アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
春は旅立ちの季節です......
ジョナサンを通してお友達になったママさんが 引越しすることになり ママさん連合の皆さんと 「引越ししても仲良くしてねパーティー」を 噴火湾パノラマパークでしました。 パーティーと言っても お弁当持って子供達を遊ばせてという感じだったんですが。 パノラマパーク、いいですね。 授乳室もあるし子供を連れて入れるトイレもあるし ただオムツ替えベットがもう少しあるといいなぁと思いました。 1歳前の子でも沢山遊べました。 絵本を読んだりお弁当を食べるスペースがあったりと 子連れで行く... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 17:04
ニセコで昼食を
ニセコで昼食を 夫が、休みの前の晩に 「明日は黒松内の道の駅に寄ってパンを買って ニセコでお昼ご飯を食べよう」と急に提案してきたので 「やった〜やった〜」と張り切って寝ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 14:53

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

なにげない日々のシアワセの瞬間 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる