アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なにげない日々のシアワセの瞬間
ブログ紹介
日々の何気ないことなど

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
我が家のゴールデンウイークも終わりました。
我が家のゴールデンウイークも終わりました。 ゴールデンウイークは実家に帰り 友達と会ったり家族と近場へ出かけたりと結構ユッタリ過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 17:10
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 新しい年がやってきました。 皆さん今年もよろしくおねがいします 年賀状や寒中見舞いありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/14 17:31
気合充分
気合充分 今日は子育て支援センターで水遊びの日だったので 張り切って息子の水遊び着を購入して(セール品ですが) 私もとっても楽しみにしていたのです。 ツルハのお兄さん(私も息子も大好きな)お勧めの ドリンクをグビーっと飲み洗濯と昼ご飯の支度を 「トリャ〜〜〜〜!!」と片付けて いざ行かん!!と思ったら 息子、お昼寝してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/10 11:51
鯉のぼり
鯉のぼり 今頃って感じですが、ゴールデンウイークに見た鯉のぼりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 19:50
お散歩
お散歩 天気の良い日は散歩が楽しい季節になりましたね。 近所の散歩道や公園は桜がほぼ満開になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 16:50
I have to my hair cut
「髪の毛を切ってもらう」 タイトルの意味です。確か。 (かれこれ15年くらい前の記憶なのでスペルミス等はお気になさらずに♪) have to〜は「ハブトゥー」じゃなく「ハフトゥー」だと何度も教えられた 普段はあまり役に立たない事を 本日、I have to my hair cut時に思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 23:40
春ですね
春ですね 何だかぱっとしない天気が多い気がしますが お散歩へ出るとあちこちに春が顔を出していますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:38
セフ”ト”ライト”マンコ”ス????
セフ”ト”ライト”マンコ”ス???? 私はドライマンゴーが大好きなのですが 砂糖漬けっぽいやつじゃなく 7Dとかのが好きです。 ハワイで売っているのも美味しいのですが 以前友人がフィリピンから送ってくれたのは 同じ7Dの物でも外はドライでも中は半生っぽくて美味しかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/20 21:27
ひかるKUNの‘ちょうどのおとうふ‘
ひかるKUNの‘ちょうどのおとうふ‘ この間、ママ友さんがお土産にと持ってきてくれました。 ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 20:54
春は旅立ちの季節です......
ジョナサンを通してお友達になったママさんが 引越しすることになり ママさん連合の皆さんと 「引越ししても仲良くしてねパーティー」を 噴火湾パノラマパークでしました。 パーティーと言っても お弁当持って子供達を遊ばせてという感じだったんですが。 パノラマパーク、いいですね。 授乳室もあるし子供を連れて入れるトイレもあるし ただオムツ替えベットがもう少しあるといいなぁと思いました。 1歳前の子でも沢山遊べました。 絵本を読んだりお弁当を食べるスペースがあったりと 子連れで行く... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 17:04
イエローパンプキン
イエローパンプキン 妹からもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 16:40
生まれて一年たった日
誕生会は皆が集まれる日にやってしまったので 誕生日は親子でノンビリとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 16:22
初めてのお誕生会
初めてのお誕生会 我が家のジョナサン(赤子の時に眉毛がつながっている様にみえたから。カモメの.....) この間、一歳の誕生日を迎えました。 初めての誕生日という事で 夫と私の両親と兄弟を呼んでお祝いしました。 食事は作るのが大変だったので 農協にオードブルを頼み 義母さんはお赤飯を、実家の母はちらし寿司を作ってきてくれました。 バースデーケーキもお土産にいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 15:51
昼のお菓子
昼のお菓子 この間友人から静岡のお土産に 「はままつラスク」と「しらすパイ」をいただきました。 しらすパイは昼のお菓子 うなぎパイは夜のお菓子 ブランデー入りうなぎパイは真夜中のお菓子だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 16:34
マクロビオティック教室で作った食事
マクロビオティック教室で作った食事 今回、マクロビオティックの教室で作った食事は ◎ベジタブルローフ ◎ニンジンのサラダ ◎南瓜のポタージュ ◎玄米ごはん ◎黒豆の煮たの(デザート) ◎無農薬のお茶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 16:13
寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます この間までお正月だと思っていたら もう1月も半ばになろうとしています。 時間がすぎるのは本当に早いものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 23:22
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント 本当に年末は何だか忙しいですね。 クリスマスが終わった途端に お正月の準備ですもんね。 そういう私はこの間書いた様に 今年はクリスマス仕様ではなかったのですが 息子に、ちっちゃいプレゼントをあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 18:09
きびだんご
きびだんご なんだかバタバタとしてしまう今日この頃。 ブログも放置しておりました。 お正月用の豆を煮たり 年賀状を書きはじめたりと今年は息子もまだ クリスマス分からないだろう〜と 私の照準は早くにお正月に合わせていたはずなのですが 年賀状も書き終わらないのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 23:53
コンビミニの福袋とサンタさんの靴下
コンビミニの福袋とサンタさんの靴下 息子用にコンビミニの福袋を購入しました。 ビッグボーイな息子は只今8ヶ月ですが80センチを着用しているので 来年用に90センチと2つ購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 21:43
野菜のおかずの調理実習
野菜のおかずの調理実習 町内の保健センターで調理実習があるとの事で またまた参加してきました。 託児があると、どこへでも参加する私。 体の重みはあるけれど抑えられない好奇心で フットワークは軽めでございましょう。 本日も託児をして下さるのは いつもの子育てサポートの方達でしたの 安心して預かってもらいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 20:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

なにげない日々のシアワセの瞬間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる