なにげない日々のシアワセの瞬間

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のゴールデンウイークも終わりました。

<<   作成日時 : 2011/05/06 17:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウイークは実家に帰り
友達と会ったり家族と近場へ出かけたりと結構ユッタリ過ごしました。

いもこちゃん親子、ママちゃん親子とも会えて本当に良かったなぁ
ふわふわのチケットありがとう〜






七飯町の工藤園芸さんで羊毛フェルトのワークショップを友人がやっているとのことで
夫と息子を引き連れお邪魔(大騒ぎ)してきました。
講師は、「yoo moo felt works tama」主宰の玉山知子さんです。
玉山さんはとっても素敵な方でかれこれ10年位も
ずっと私の憧れの存在であります。
彼女の人柄に惹かれれていつも沢山の人達が集まってきます。

そして、工藤園芸さんでは月に1〜2回
鉢、土、植物付きで千円で寄せ植えができるんです。
(使用する花(二種類)や鉢が決まってたりとほんの少しだけ決まりがあります)
寄せ植えも初挑戦してきました!!
とっても楽しくってまたやりたいなぁと来月のカレンダーとにらめっこしています。


こちらは、本日初対面で大ファンになったSさんの作品です。
かわいい蝶々さんです
画像



私の作りかけ
画像



寄せ植えに挿してみました。
自分で言うのも何だけれどもかわいいぞ〜
画像


お花が開いたらどんな風になるのか凄く楽しみだなぁ。
蝶々は息子のお気に入りのオモチャになりました。
また何か作ってあげたいなぁ〜。

Sさん、知ちゃん大騒ぎして大変お世話になりました。
笑い過ぎてお腹痛かったです
楽しい一時をありがとう〜

久々に家事、子育て関連以外の事に没頭できて貴重な時間でした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!載せてくれたんだ〜ほんとにありがとう!
憧れの存在とはまた大げさな^^
こんな私でございますが、今後ともよろしくです!

かわいいてふてふだね♪改めてうっとり見入ってしまったよ〜!

それにしても、笑ったね^^いっぱい★
まだまだ一緒に居たかったよ。

次に帰ったときもまた、羊毛で遊びましょう♪
工藤園芸もステキな場所だったね!
お花に囲まれて、故郷であんな形でお仕事させてもらえて
わたしゃ幸せ者です。

ありがとうございました♪

十勝にも遊びに来てね!待ってるよ★
玉山知子
2011/05/11 21:49
☆玉山さま
コメントありがとう〜
コメント遅くなってごめんね。
本日気がつきました。テヘッ

本当にお世話になりました。
楽しかったね〜。
また知ちゃんのワークショップ
参加したいな♪
なんかさ、会うといっつもお腹痛くなる位笑ってるよね
十勝で大活躍している事もブログに書きたかったのだけど
興奮しながら書いたので読み返してみると
何だか足りない所がいっぱいよ〜。

寄せ植えね、またやってきたよ〜。
工藤工芸ホントお気に入り!!

そうそう、お姉さんに会いました。
やっぱり暖かい方だよね〜

こちらこそこれからもよろしくお願いします

いつの日か十勝に遊びに行きたいな♪

ねーねぇ
2011/05/22 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のゴールデンウイークも終わりました。 なにげない日々のシアワセの瞬間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる