なにげない日々のシアワセの瞬間

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合充分

<<   作成日時 : 2010/08/10 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像















今日は子育て支援センターで水遊びの日だったので
張り切って息子の水遊び着を購入して(セール品ですが)
私もとっても楽しみにしていたのです。
ツルハのお兄さん(私も息子も大好きな)お勧めの
ドリンクをグビーっと飲み洗濯と昼ご飯の支度を
「トリャ〜〜〜〜!!」と片付けて
いざ行かん!!と思ったら
息子、お昼寝してしまいました

最近暑くて寝苦しかったし今朝も寝ながら笑ってたし
あまりグッスリ眠れなかったのかもなぁと
まぁ、こんな日もあるよなぁと思いながら
久々にしかも朝からパソコンの前に座っております。

しかし、ここ何日かとても暑いですね。
こんな暑い時に我が家の扇風機の首振り機能がきかなくなり
地元の大きな電気屋さんへ行ったら三軒とも売り切れ
個人の電気屋さんの前を通ったら売っていたけれども
値段がかなり高かったので通り過ぎました。
本当はこういう地元のお店で買って応援した方がいいのだろうなぁと思ったのですがね....。


息子が起きたのでまた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですねー、元気でしたか?
最近アップしてないから、どうしたもんかと。
こっちはなまら暑いです、37度とか言ってますわ。
只今夏休み中につき今月いっぱいお休み。
毎日韓流ドラマみまくりー、ばば化してるわ。
弟子
2010/08/17 17:52
☆弟子様
いつもの弟子さんと違う雰囲気と思ったのは私だけ?
久々でごめんね。
元気だったかな?私は元気でござんすよ。
今年は、こっちも暑い日が続いてるよ〜。
チビッ子の活動的なスケジュールに合わせていたら
なかなかパソコンを開けずという感じだったのさ〜。
私、韓流ドラマはほとんど見ないけれど
「私の名前はキムサムスン」が大好きだよ。
思わずCDも買ってしまいました
ねーねぇ
2010/08/18 21:46
そう?いつもと違う?夏休みぼけかなー。
夏休みも明後日までよー、あーはやいよー。
 
子供と旦那さんに囲まれて幸せに毎日ほほえんでる
あなた姿が浮かびますわー。

そうそうキムサンスンの主役の子後輩だったわ。
全然記憶ないし、顔中学の時の見たが違うし。
さすが整形大国だわね。
でも母もおもしろいと言ってたわ。
私はコーヒープリンス1号店にはまってますわ。
弟子
2010/08/30 09:56
ブログの更新を楽しみにしています!
ジェニー
2010/10/23 23:54
☆弟子様
久々ですんません。
夏休みも終わってもうすぐ冬休みが来ちゃうね。
冬の北海道もいいものです。遊びに来てほしいよ〜。
ねーねぇ
2010/11/05 19:51
☆ジェニー様
コメントありがとうございます&コメント遅くなりすみませんでした。
また是非遊びに来てくださいな。
豆しば可愛かったね。そしてウケました。
ねーねぇ
2010/11/05 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合充分 なにげない日々のシアワセの瞬間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる