なにげない日々のシアワセの瞬間

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼のお菓子

<<   作成日時 : 2010/02/17 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この間友人から静岡のお土産に
「はままつラスク」と「しらすパイ」をいただきました。
しらすパイは昼のお菓子
うなぎパイは夜のお菓子
ブランデー入りうなぎパイは真夜中のお菓子だそうです。

しらすパイは昼のお菓子ですが辛口だそうです。

食べた感じはチョッピリ香辛料がきいた味で美味しかったです。






あ〜旅行に行きたいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!面白いおやつですね♪
いつも急なお誘いですみません(汗
また遊べるのを楽しみにしています
そそ そろそろ私も旅行(温泉旅館で一泊)くらい
したいなぁぁって思っていました
やっぱり息抜きに最高ですよね
小さいうちから出かける様にすると慣れすると
コツがつかめて行動範囲が広がって楽しみが増えますよ☆
なつき
2010/02/22 15:49
☆なつきさま
色んなお菓子がありますよねぇ。
最近お菓子ばかり食べて危険なので児童館へ出掛けてみました(*^o^*)
温泉、いーですね〜。
夫の休みが少ないのでなかなか行けずにいます。
近いうちに行けるといーなぁ〜。
いつも素敵なアドバイスありがとうございます(^-^)
ねーねぇ
2010/02/25 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼のお菓子 なにげない日々のシアワセの瞬間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる