アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 新しい年がやってきました。 皆さん今年もよろしくおねがいします 年賀状や寒中見舞いありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/14 17:31
気合充分
気合充分 今日は子育て支援センターで水遊びの日だったので 張り切って息子の水遊び着を購入して(セール品ですが) 私もとっても楽しみにしていたのです。 ツルハのお兄さん(私も息子も大好きな)お勧めの ドリンクをグビーっと飲み洗濯と昼ご飯の支度を 「トリャ〜〜〜〜!!」と片付けて いざ行かん!!と思ったら 息子、お昼寝してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/10 11:51
お散歩
お散歩 天気の良い日は散歩が楽しい季節になりましたね。 近所の散歩道や公園は桜がほぼ満開になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 16:50
I have to my hair cut
「髪の毛を切ってもらう」 タイトルの意味です。確か。 (かれこれ15年くらい前の記憶なのでスペルミス等はお気になさらずに♪) have to〜は「ハブトゥー」じゃなく「ハフトゥー」だと何度も教えられた 普段はあまり役に立たない事を 本日、I have to my hair cut時に思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 23:40
春ですね
春ですね 何だかぱっとしない天気が多い気がしますが お散歩へ出るとあちこちに春が顔を出していますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:38
春は旅立ちの季節です......
ジョナサンを通してお友達になったママさんが 引越しすることになり ママさん連合の皆さんと 「引越ししても仲良くしてねパーティー」を 噴火湾パノラマパークでしました。 パーティーと言っても お弁当持って子供達を遊ばせてという感じだったんですが。 パノラマパーク、いいですね。 授乳室もあるし子供を連れて入れるトイレもあるし ただオムツ替えベットがもう少しあるといいなぁと思いました。 1歳前の子でも沢山遊べました。 絵本を読んだりお弁当を食べるスペースがあったりと 子連れで行く... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 17:04
フラ
...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/03 22:59
傷あと
傷あと 「あれ!?顔に傷がついてるよ!!三本も!!!」と夫に驚かれた。 私も驚いた。いや、むしろ私の方が恐怖に慄いた。 だって理由が分からなかったのだから。 何故に私の顔に傷が???? 何だべ?何だべ?と一生懸命考えました........ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 00:00
ある日の帰り道
ある日の帰り道          雨降りの夕方の空に虹が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 23:28

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

なにげない日々のシアワセの瞬間 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる