なにげない日々のシアワセの瞬間

アクセスカウンタ

zoom RSS I have to my hair cut

<<   作成日時 : 2010/04/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「髪の毛を切ってもらう」
タイトルの意味です。確か。
(かれこれ15年くらい前の記憶なのでスペルミス等はお気になさらずに♪)
have to〜は「ハブトゥー」じゃなく「ハフトゥー」だと何度も教えられた
普段はあまり役に立たない事を
本日、I have to my hair cut時に思い出しました。

前置きが長くなりましたが本日久々にタイトルの通り髪の毛を切りました。
午前は夫が床屋さんへ、私は午後から美容室へ行って来ました。

チビッ子も一歳になったし何となくユトリも出てきた様な気がするし
(実際それ程でも無いが)
若返り大作戦と銘打って前髪を作って後ろで一本に結べる長さにしました。
帰ってきてなかなかイイ感じと思っていましたが

夫の実家へ行ったり色々用事を足して家に帰って来て
ふと鏡を見ると、そこにはオカッパ頭の市松人形が映っているではありませんか!!
いや違ったよ、ハイネックの服を着て首が無くなっていた私でしたよ....

その事を夫に話しましたら「そんな事無いよ」と言った顔が
一瞬ニヤケたのを私は見逃しませんでした。
「可愛いよ」と言っても後の祭りである。
(怒られると怖いのでそう言ったのであろう)

もう見なければいいのにイケナイ物ほど見たくなるのが心情。
またまた鏡を見ましたら今度は「金太郎さん」が映っていましたとさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!ちびっこちゃん、1歳になったんですね私は6月の式に向けて準備中です!最近友達の子ども(1歳半)を預かることがあるんですが、可愛い&大変で、子育て練習中です!でも可愛いから頑張れちゃいそうですよね。私も髪型変えたいです〜〜。
Pumushi
2010/04/27 09:55
☆Pumushiさま
この度はおめでとうございます♪
ジューンブライドなのですね。
Pumushiさんの花嫁姿綺麗でしょうね。
見たいなぁ

私は自分の子供でも手一杯なのに
お友達のお子さんを預かって偉いですね。
ホントPumushiさんは愛情一杯な女性ですね

コメント嬉しかったです。ありがとうございました
ねーねぇ
2010/04/28 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
I have to my hair cut なにげない日々のシアワセの瞬間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる