なにげない日々のシアワセの瞬間

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロビオティック教室で作った食事

<<   作成日時 : 2010/02/17 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回、マクロビオティックの教室で作った食事は
◎ベジタブルローフ
◎ニンジンのサラダ
◎南瓜のポタージュ
◎玄米ごはん
◎黒豆の煮たの(デザート)
◎無農薬のお茶

画像





春からまた通うおうと思っていたけれど
諸事情でしばらくお休みすることになって残念。

けれど先生の「また時期が来たら会えそうな気がします」という言葉を胸に
いつか通えることを楽しみにしていようと思っています。

この間、味噌を3つしこみました。
麹を替えたり、お塩を替えたりして作ってみました。
出来あがるのが楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
身体の中から、キレイになりそうなメニューですわね
それと、お味噌はまってますねー
来月一緒に作りにいけるの楽しみです
いもこ
2010/02/23 23:45
☆いもこさま
せっかくのキレイになれそうなお食事も
甘いもの食べまくり病によりアララ〜という感じであります。
お味噌作り、楽しみだね♪
また新しい糀、買っちゃった(*^o^*)
ねーねぇ
2010/02/25 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロビオティック教室で作った食事 なにげない日々のシアワセの瞬間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる