なにげない日々のシアワセの瞬間

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビミニの福袋とサンタさんの靴下

<<   作成日時 : 2009/12/05 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

息子用にコンビミニの福袋を購入しました。
ビッグボーイな息子は只今8ヶ月ですが80センチを着用しているので
来年用に90センチと2つ購入しました。

しかし冷静になって考えれば来年の物は来年買えばいいし
コンビの服は大きめなので80センチはまだ少々大きかったりなんかして
まぁいずれ着るからいいのですが。
90センチはまだまだ先かなぁとか色々思ったりしておりました。


コート1着と上着系2枚にズボンが一枚入っていました。
その上を息子が通過中。

画像


シンプルな感じでいつまでも着られそうなデザインで良いと思います。

そんでオマケで小っさ〜いマフラーと
5000円もするサンタさんのでっかい靴下(飾り物)がついてきました。

二つ来たので一つは姪っ子&甥っ子に
「サンタさんへのお手紙はここに入れると届くらしいよ」と言って渡したら
早速お手紙と言う名のプレゼントのリクエストを書いて入れていた模様であります

クリスマスに夢を見られるって幸せな事ですね。
物をもらえる、もらえないどうこうじゃないんだけど。

クリスマスという何だか特別な日には暖かい気持ちになります。
きっと小さい時に祖父や祖母、両親や兄弟がしてくれた事が
心にあるからなのだろうと思います。
こうして思い出して幸せな気持ちになれる思い出を持てている事を
感謝しなければならないなぁと思います。



子供は幸せでなければならないと私は思うのです。
親や周りの人から沢山愛されて幸せにならなければならない。
けれどこの地球上には、そうではない子供達が
私がボォ〜としている間にも沢山いるのだろうね.....。


どうかこの冬、皆が暖かい所で多くの日を笑顔で暮らせますように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい頃に可愛がられた事実というは
その子の記憶にはなくても、きっと心の栄養に
なるんでしょうね。
ねーねぇちゃんは、自分がしてもらった事を
子どもにもすることが出来る。
それは、とっても幸せなことですねん
いもこ
2009/12/06 14:53
☆いもこさま
放置していてすまねぇ
(ちょっと男らしく言ってみた)
いもこさんの所に来たサンタさん凄いね!
ってここでコメント書いてごめんね。
けど何かいいねぇ〜。
まぁ、何だかんだ言いながら
息子はまだクリスマス分からんべぇ〜
と我が家では何もしない
(ケーキも買ってなかった)
予定でいたら
夫の帰りがとても遅い
母子家庭みたいな我々親子をご招待してくれたよ。
クリスマス終わったと思ったら
お正月だよ!!
なんとまぁ忙しいこと
ねーねぇ
2009/12/26 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビミニの福袋とサンタさんの靴下 なにげない日々のシアワセの瞬間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる