なにげない日々のシアワセの瞬間

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ばかか

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

つい先日、児童館にて
我が子の写真入りカレンダーと
写真立て(フォトスタンド)を作りましょう
という催しに参加してきました。

息子はチビッ子すぎて一緒に作れないので
子育てサポートの方と遊んでもらいました。
いつもありがとうございます。
頼りにしています


そして作ったのがこちら

画像



写真立てにはビーズをペタペタ。

カレンダーは写真と可愛い形の切り抜きをペタペタ
それをラミネートしてもらいました。


できあがった物を見たら可愛いのよ〜
作った時は両方の父&母にプレゼントしようね〜って話していたけれど
今日も見たらやっぱり可愛くって自分でも作っちゃおうかなぁって思ったりして

ちょっと前まで、ホーマックでラミネートの機械を売ってるのを見て
自分の子供の写真わざわざラミネートする必要はなかろう。
かなりの親ばかさんがいるものだと思っていたのですが(失礼
昨日、夫に「ホーマックでラミネートの機械買っってくれ〜」と言ってみました。
人は変わるものなのですね。
そして変われるものなのです。
今からでも間に合います、この可愛いほっぺたの時期を
満喫する事にしました。
息子を「かわい子ほっぺたん」と呼んでいる私←あほ
もう何年もしたら嫌がられちゃうから
今のうちに親ばかぶりを自分の中でこっそり炸裂させちゃいます



この日は、たったこれだけの事で物凄く目が疲れてしまった私。
産後のせいか年齢のせいか。困ったものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよねー!
今のうちだけーという名の下に
ただ今、わたしも満喫中
ちゅっちゅかちゅうぅ〜
このすべすべぷにぷにお肌が
にきび面になり…髭なんぞ生えてくるかと思うと…
おぞましい
いもこ
2009/12/06 14:46
☆いもこさま
今日もかわいこほっぺを
満喫いたしました
ホントだ!むさっ苦しくなるのかな?
ガラガラ声とかで
「メシまだ?」とか言われるのかな?
何かそれも楽しみだったりする私
歌番組とか見て いつか彼女にこういう
歌とか歌ってあげたりするのかなぁって
言ったりして一人でフガフガしているよ〜
ねーねぇ
2009/12/26 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
親ばかか なにげない日々のシアワセの瞬間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる